IMG_9318

二〇一五年、我、これより初打ちに参る。
IMG_9310
店を二軒回るとケイジ修羅に1002という台ありけり。よっしゃお年玉ゲットしよう、と着席。
とはいえ、この台ほとんど勝ったことなし。修羅+50とか引いても2回しかボーナス引けないんだもの。天井届く気まったくしないしね。
投資9k 1278で解除。天井は遠し。

しかしこのAT、修羅+30である。
IMG_9315
初打ちで薄いのを引けたのはいいけれど、七が揃うまでに25ゲームもかかった。終わった。
IMG_9317
赤扉。しょうがなく続行し、追い銭を1k -10k
余りコインを持って北斗転生194~ 連続演出終了やめ-2k
バジ絆に新年のあいさつ。モード狙い×2 4kでゼンツ台にめぐりあう。よし。
IMG_9320
我々ってば、年が変わってもやることがまったく変わらないので新年感が全然ないですね。ま、しょうがないですね。
BC4スルー(半月)からの105巻物解除「嬉しく」青
ここで左手が覚醒。
IMG_9321
ポピン(8連続ベル)確定目。投資7kBTゲット!
IMG_9322
が、今年もこの子はこういう子。
71から
105チャンス目
契機不明峠から127巻物
IMG_9323
……こ、この赤七は。
131解除「お見事」青
2連続BTゲット!
今年初めての絆高確「縁」
最終1ゲーム前で巻物を引き、BT内BCからの
IMG_9324
巻物でストック! めでたい。
IMG_9325
ダウト!
IMG_9326
も、伸びず。
が、ここから、新たな年のはじまりにふさわしい引き強を見せつける。
109から
155チャンス目
181チャンス目
200チャンス目
223チャンス目
231チャンス目
234チャンス目(236高確確定演出)
378チャンス目
489チャンス目

天井までに引いたチャンス目、何と8回!
超絶引き強モダンボーイ寿、天井にてBCをゲット!
「お見事」黄色 おまけに巻物まで引いちゃった。こりゃもらったな。

……三日月

Why?
ちっ。C止まりか。やめ。ちょい負け。

まだまだマイナス収支の鉄拳3 345~
うんともすんとも天井直行。投資15k 鉄拳ラッシュ
IMG_9327
赤七の引きがよくても拳を集められず、緑色(拳王だっけ?)だったけど、終了。
天国追って抜けやめ ちょい負け。

負け。ちょい負け。ちょい負け。ちょい負け。計-23k
今年もそんな感じ?

バジ絆BC5スルー169~ 契機不明高確連発でこぜC、やったぜ。
しかもチャンス目2発というアシストまで。
IMG_9328
303契機不明解除「好機」黄色
さあ、どうだ?
……イエス! 投資5kBTゲット!
IMG_9329
が、盛り上がりに欠ける。
67から
契機不明峠からの95巻物 97巻物
からの
IMG_9330
赤七ドーン。
「ようやった」青
またもや2連続BTゲット!
IMG_9332
「あけましておめでとうございます!」
IMG_9333
「今年もよろしくね!」
IMG_9334
1/3チャーンス!
どうだどうだどうだ?

IMG_9335
残念!
とかなんとかやってるときのバジ絆は最高に面白いですよねえ。IMG_9336
終わっちった……

……まだです!
IMG_8037 - コピー
とかやってるときが。

IMG_9337
たっぷり目に回してやめ。初打ちは1勝5敗で+5k
よかったよかった。
パチスロさん、今年も宜しくお願いしマス。

よろしければ、押してください。
にほんブログ村 スロットブログへ 
人気ブログランキングへ