IMG_9290
シンデレラブレイド。この真ん中の人が母親というミステリー。
 
さて、今月の収支はこの一戦で決まる。現時点で-24.7k。厳しいけれど、決して取り戻せない額じゃない。
スロッティアン寿、2014年の興廃はこの日にアリ、と気合を入れて、イザ出陣。
混んでいる店を避け、足を使う作戦。

鉄拳3 当日64前日220 後で打てるだろう、とタカをくくって鉄拳ゾーンありいったんやめ -1.6k

番長(リ) 当日116+前日94 雫ステージ
IMG_9151
ロゴありステチェンにて研修

仁王像ひとーつ
「次回予告番長」160解除 
IMG_9154
純増4枚かな? 3やめ +1.5k

予想が外れて鉄拳3に先客あり。
次。

シンデレラブレイド2 リセ予想 169~ 
IMG_9268
投資12k 15周目 レベル8 565解除 レイラOPTゲット!

IMG_9269

……

IMG_9270
残念すぎる。
IMG_9271
特訓続行!
IMG_9065

解除
IMG_9272
うーん。
IMG_9273

2連続で特訓開始 続行!
IMG_9065

解除!
IMG_9274
今日イチ!
IMG_9275
うお。なぜかアオナナが揃った!
IMG_9276
ゴーン(午前0時)

さあお尻狩り!
IMG_9278
これが何と×7(見づらいけど4人目の人が×3)

(大変なので)OPTキャンセル作戦。
うお。塊が揃ったぞ。
今だ。行け! ぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺし
IMG_9281
塊揃いからのシンブレ2過去最高を更新。

IMG_9284
ぺしぺしなしでも全体的によく乗りました。

初のママン登場!
IMG_9285


ママンに勝利!
IMG_9286
×5
IMG_9287
ママン以外はOPTカット
IMG_9288
ママンのガードは堅い。

IMG_9289

IMG_9292
昇格抽選中の小役で色変化! 三度お尻狩りへ!

IMG_9293
×5 OPTオールカット
IMG_9294

IMG_9277
契機不明の4回目!
IMG_9295
王子様発見!

怪しげな色の手(レインボー)が出てきたので、久々に連打してみると、
IMG_9297
最高値更新!

IMG_9298

再びママン登場。
最初の戦闘ではクマ使いの子が一撃も与えることなく負けたのだけど、二度目の戦闘では長女が覚醒!
IMG_9299
そして5回目のお尻狩りへ!
IMG_9300

IMG_9301

IMG_9302
ママンと王子様の尻ガードはぺしぺしでは崩せず。

IMG_9303

契機不明、そして6度目のお尻狩り!
IMG_9277

IMG_9304
×2(初めての最低保証回数)
IMG_9305
どっちもカットで+30と+14でした。

今まで1回しか引いたことのなかったお尻狩りを一気に6回も引くってどういう偏りなんだろう。
ただ、うーん、ペンペンしようがショートカットしようが、お尻狩り以外のOPTはほぼ40を超えなかったです。
IMG_9291
お、これ初めて揃った。
IMG_9306
武闘会終了
IMG_9307
苦しんだ苦しんだ今月の収支がプラス域へ。……よかった。

まだです。まだ時間はある。今年の最後はバジ絆を打ちたい。で、絆高確カキンカキンで継続させたい。
店を何軒か回ってようやく打てそうなバジ絆を発見!
IMG_9179

……BC6スルーから、歴代ワースト2位の投資26k……

IMG_9180
ここまで絆高確なし。継続率さん、年末なのにほんとお疲れさんです(シナリオライターどこ行った?)。

……続行。気合の連続BTゲット!
IMG_9181
残念追想中。

IMG_9184
追想+50

IMG_9185
絆高確「縁」 巻物引けず
追想中に巻物ゲット
絆高確「縁」 巻物引けず終了。
か、かみあわねえ。
今年を象徴するかのごときバジ絆の稼働で勝ち金を減らしてフィニート。ともあれ、年末の大逆転劇にて打ち納め。ほっと胸をなでおろす。同時に思う。来年はもっと心臓に優しい稼働になりますように、と。

それではみなさん、よいお年を! お伊勢参りに参加する方は行ってらっしゃい!

よろしければ、押してください。
にほんブログ村 スロットブログへ 
人気ブログランキングへ