IMG_8992

クリスマス特別企画「寿の贈るクリスマスプレゼント」

前日に引き続き、勝てるわけねえシリーズが襲来。


鉄拳当日30+前日251 宵300ゾーン演出なし
256鉄拳ゾーン265カットイン発生

IMG_8879

投資9k 270バトル勝利
IMG_8983


IMG_8984

「勝て(るわけ)ねえ」

けど、赤背景続行 

73弱チェリーから鉄拳チャンス

IMG_9033

鉄拳ゾーン抜け128鉄拳チャンス

IMG_8986

スイカと1枚役を引いて 157鉄拳ラッシュゲット

IMG_8987


 IMG_8988

「勝てねえ」

移動

モンハン月下 373+前日40+前々日200+前々々日不明 凍土

強スイカを引き、

IMG_8989
 
紅葉柄ですね。が、抜ける。

542クエストから普通に解除

IMG_8990

主人公の顔がw
ゲームのキャラクターにも写真映りってあるんですね。

IMG_8991

「勝てねえ」

火山続行

13ビンゴ 失敗

赤フラッシュからのクエスト

IMG_8992

この主人公。多彩な表情を見せてくれます。

127解除

IMG_8993

「勝てねえ」

続行。128やめ

シンデレラブレイド2 リセ台113~

IMG_8994

うーん、後2ゲームでレベル1に上がってしまう……

けど、6周目でレベル7 224解除
IMG_8995

IMG_8996

即やめ

「勝てねえ」

オラリーマン長 当日138+前日259 144雫 研修抜けやめ

リング天国(予想)後60~ 88cz 抜けやめ

バジ絆モード狙い×3

1台BCゲット三日月やめ

「勝てねえ」×5

ふう。
しんど。
初当たりを引いてもまっったく伸びない。つか200枚を超えない。ゾーン(orモード)狙いは当たらない。なかなかのペースでお金が消えていく。ふむ。これじゃ、楽しくないのねん。こ、この喋り方は……あかん。

気持ちを新たにバジ絆。
BT後契機不明高確確定演出確認台210~ 319屋敷にて契機不明解除「ようやった」黄色

……満月

満月?
続行。
222強チェリー解除「ようやった」緑

……三日月

三日月?
続行。

高確確定演出頻発。契機不明峠頻発。
おそらくはガセ月で、たぶんテーブルGもしくはS。
行こう。

80解除「お見事」青
20解除「お見事」青
さあ、ここからはオールモードC。
57巻物解除「ようやった」青

推定低確BCにつき、BTならず。はい。次。

64チャンス目
161チャンス目
171チャンス目
205巻物214解除 赤揃い「ようやった」緑

投資17kBTゲット

争忍第1話を継続率でクリアして、ほっとしていると、

IMG_8997
追想+30

IMG_8998

チャンス目でこの演出は若干熱いか? イエス。BCゲット

IMG_8999

追想+50+10ってこと? それとも追想+30+30? わからん。

IMG_9001

うお。
これは追想+100を引いたってことなのかな?

IMG_9002
たぶん、追想+100と、BC分の+10ってことなんだろうな。

IMG_9003

やっぱそうだね。よし。絆高確がんばろう。

ダメでした。
IMG_9004
ん?
また追想乗せ。
IMG_9005

お、また追想BC。

IMG_9006

IMG_9007

ぬお。追想+100の後の追想+50。どんなヒキだ。

争忍ゲーム数より追想ゲームの方が長いってめずらしいですね。

もしかして+100二連発とかある?
IMG_9008
ない。さすがにない。
絆高確をがんばろう。

IMG_9009
小役じゃなくてそっちか。
BCゲット

IMG_9010

おお。追想+100の後の追想+50の後の追想+30
こんなに追想乗せが連発すんの初めて。

絆高確「縁」の最終1ゲーム前の巻物
IMG_9011
BCゲット

IMG_9012
BC中のストック

IMG_9013

追想中BC

IMG_9014

揃った瞬間ゴーーーって言った。

IMG_9015
BCゲット

IMG_9016

追想中に巻物が揃って逆押しする。これは押し順ベルですね。ということは、

IMG_9017

イエス。

IMG_9019

シナリオライターさんの機嫌もよい。

IMG_9020

イチカク

IMG_9021

イチカク

けれど、シナリオライターさんの機嫌が悪くなった途端、

IMG_9022
すん、と終わる。

67から
105巻物 110解除「ようやった」青 巻物

次ゲーム確定リプ。
IMG_9024

たぶん巻物で1/4をクリアしてBTゲット

IMG_9025

ちょい回し後やめ

さて、計算してみよう。
……これで、トントンくらい。
うーん。しんど。

さっきやめた鉄拳3緑背景台を81ゲームから打つ。

次ゲームから前兆が始まって、
IMG_9026
96えらそうな感じで鉄拳ゾーンに突入。

IMG_9027

112 投資2k 鉄拳ラッシュゲット

IMG_8987


もうどれくらいぶりかわからないほど久々の+5以上乗せ。
IMG_9029

IMG_9030

この人の赤背景で連チャンした記憶がないけど、一応、続行。

ああ、そういえば、一枚役と強チェリーをさっき引いてたな、と思い出したところで、
女子高生が制服を脱いでチャイナドレスに着替える事案が発生。

IMG_9032

鉄拳チャンス

IMG_9033

1ゲーム目にリールロックからのケロットマン
IMG_9034

で、弱チェリー

24ゲーム解除 

IMG_8987

IMG_9037

(枚数引継ぎ)出る気がしねえ。

鉄拳3の連敗は11で止まったけど、ちょっとマジでしんどい展開。
しかも今日はヒキが悪くない。追想+100とか、鉄拳114解除とか、いや、むしろヒキ強なんじゃ? っていう状況で、ちょい勝ち。
……ヒキが弱いって嫌ですね。誰が悪いって、誰が悪いんだろう? 季節のせい? 育ってきた環境のせい? 親のせい? 日本のせい? 地球のせい? 時代のせい? メーカーのせい? パチ屋のせい?
いや、間違いなく自分のせい。誰が悪いわけじゃない。誰も悪くない。俺も悪くない。ただ、俺のヒキが弱いだけ。
腕切り落として、機械の腕に変えようかな。アンドロメダを目指して旅に出ようかな。待ってろメーテル(惑乱)!

よろしければ、押してください。
にほんブログ村 スロットブログへ 
人気ブログランキングへ