IMG_8882

ぼくは時々瞬間移動が使える。昨晩、とあるBARで飲んでいたのだけど、気づくと自室で眠っていた。歩いた記憶はゼロ。タクシーに乗った記憶もなし。まったく覚えていない。あるいはぼくは、瞬間移動+タイムトリップの能力者なのかもしれない。

覚えていないことはどうしようもないので、覚えている範囲で昨日の稼動を振り返ってみよう。 
まずは、ちょっと素敵なハーデスがあったので着席した。

当日660+前日477 

退屈なのでスマフォをなでなで、さすりさすり。ふと目を上げると、こんな光景が広がっていた。

IMG_8851

ベル四連。
なして、なして、GODより確率低いのが引けちゃうんだろう(たぶん4回目)。それなのに、なして、なして、ぼくにはGODが降りてこないのだろう。
しょうがない。投資6k GODGAMEゲット。

IMG_8853

IMG_8855

即やめ +1k

AKB61~ 127解除 じゃんけんボーナス(BAR)ゲット!


ここだけの話、特攻の拓世代の寿は気合のグーしか出しません。
ジャンケーンポズコー。
IMG_8856

確率は1/3を気合で何とかしようとするも、相手がパーではしょうがない。即ヤメ-0.4k

バジ絆BC3スルー宵越し341~ 
手元がふらついて中押ししてしまい、何とそれが巻物揃い。やれやれ。
次ゲームも巻物。
次の次の次のゲームも巻物揃い。これ、無抽選? よくわかんないけど、巻物3連続スルー。何にせよ、起きてしまったことはしょうがない、自己責任である。
宵越しの天井が見え始めた453ゲーム。強チェリーで解除「お見事」黄色

……三日月

ここでやめないのが寿龍。かっこいいけど、字が違う(まだ酔ってんのか?)、寿流。

峠スタートで続行。
29契機不明高確確定リプ出現。
偽月予想で続行(偽月ってけっこうな頻度で出ますよね。そりゃ八割ループがすぐ終わるわけだよ……)。
150チャンス目
152プッシュボタン演出
IMG_8864
駿府城へ
IMG_8865
160リプ解除「お見事」黄色
IMG_8867
途中巻物を引いたりなんかして、月は半月。なわけないよね。
ドーン。
IMG_8037 - コピー

投資8kBTゲット!

しかも争忍と同時に流れてきたのは「ワイルドアイズ」
さっきの巻物がやってくれたんだね。
IMG_8868

IMG_8869

途中BCを引いたものの、2連続抽選漏れでかなC
即やめ

バジ2 678~に移動。
707強チェリー

IMG_8870

IMG_8871

何かバジ絆打ってからバジ2打つと、前兆の長さに「いるの? いないの?」ってドキドキしちゃいますね。

IMG_8873

739 投資2k(バジ2の)BTゲット!

IMG_8874

すくな……

続きまして、
ハーデス760~

854ヘルゾーン(10ゲーム継続)
870ヘルゾーン(10ゲーム継続)
最終ゲームでズババババ
IMG_8875

投資5k GODGAMEゲット
IMG_8876

即抜け。32やめ-1k

鉄拳3 251~ 

IMG_8877

288 BAR下段1枚役からの鉄拳チャンス

も、ダメ。

これにより300のゾーンは不明。
492鉄拳ゾーン 
仁が白のまま。初めてだな。
IMG_8879
カットインからバトル発展

519勝利 投資8k鉄拳ラッシュゲット

IMG_8880

どうにもならん。-6k

バジ絆 最初にBTを引いてモードチェックをしてなかった台39~ 58巻物62解除「ようやった」白
……三日月 即ヤメ

バジ絆モード狙い 2連続BT確認台131~ 2kで謎高確確認につき、続行。246巻物解除「お見事」赤

……赤

投資4kBTゲット

IMG_8886

少し長めに追って、撤退。-3k

7台打って36k 平均投資が5kちょい。これは実に優秀な数値。
が、回収は29.6k。
-6.4k

マクロスフロンティア2 女キャラ506~ -2k

ビンゴ324~ -4.6k

負債を増やして終了。で、酔っ払う、と。
さて、吐くものは吐いたし、まだ気持ち悪いけども、今日も元気にパチ屋へ行こう!

できたら、押してください。
にほんブログ村 スロットブログへ 
人気ブログランキングへ