IMG_8832

打つ台がない。全然ない。さっぱりない。寒い。遠出する気がしない。まずい。寒い。しょうがない。禁断の忍術を使うしかない。

忍術「必殺(主に懐が)! バジ絆モード狙い」である(ドロン)。


おじいちゃんが立った後のBT後230~ かんばしくなくやめ

リセっぽい台の140~ かんばしくなくやめ

BC3回目のBT当選後、1BCBT台99~ 106巻物108チャンス目110解除「お見事」緑 巻物

さあ、どうだ。どうだ。どうだ(落ち着け)。

……三日月。

即やめ 

3台で-2.5k

モンハン月下96~連続演出中(なぜやめた?) 111クエスト お、遅い、ちょっと熱いか、と思ったものの、クエスト抜け(エスパーだったか)、前兆、ミッション後やめ-1k

バジ絆 4抜け42~ 履歴良好台 48強チェリー 峠 ハズレあるいはベルの数ゲーム後に発展(赤文字)56解除「嬉しく」白

……半月

投資3.5kでバジ絆ゼンツ台にめぐりあう。上々!
45契機不明解除「好機」青 巻物

どうだ? 

……半月

峠スタート 9強チェリー 屋敷へ

と、ここにきて右隣が絆高確からのBC連発中。左隣も絆高確からのBC連発中。
何をとち狂ったか、同調してしまい、隣の人と同じ打ち方をはじめる、朱に交われば赤くなる人間、寿。

逆押しして「ぷっぷー」と怒られる。屋敷から追い出される。

は! まだオレの台はBTじゃないじゃん。
ぷっ。普通に笑ってしまう。何やってんのだオレ……

……恥ずかしいので、いったん立ち上がり、おしぼりで顔でも拭こうとした。が、そのおしぼり、たんぱく質が醗酵した匂いをツーンと発しておる。……トイレで手を洗い、手を乾かして、席に戻る寿。

気を取り直して続行! GO!

契機不明で屋敷へ 127またもや契機不明で解除「今宵のハズレは一味違うぞ、伊賀組よ」とか何とか調子乗ってると、目押しをミスってセリフを聞けず。まあいいや。赤頭BCゲット

BC中に巻物を引いて、1/4来い! と思ってると、抜ける。

甲賀ステージ。
と、思いきや、15ゲーム引いた巻物で解除「お見事」白 巻物を引いた。そろそろ1/4を……と思った次のゲーム

IMG_8831

確定リプにてお出迎え。

IMG_5405

しかも、次のゲームもまた確定リプ。2連って珍しくない? 巻物でストックしちゃったのかしら。

とにもかくにも、投資5k BTゲットと相成りました。

IMG_8832

寿「ダウト!」
アマヨジンゴロウ殿、貴殿はウソをついておる。そこは海路ではない。橋の上である。

というわけで、これは継続っぽいですよね。うん。継続。

IMG_8833

争忍第2話。ダメかな、と思っていたところだったから嬉しい。

IMG_8837

争忍3話。何回打ってても、やっぱ二つ点灯すると嬉しいです。

IMG_8838

IMG_8839
おろ。
弦之介と天膳のバトルまで争忍が続くと、得した気分。

青揃いから、巻物と強チェリーを引いて、ストック示唆なし(ガーン)。

IMG_8841

追想でのBCは、嬉しいような、争忍で引きたかったような、複雑な気持ち。

IMG_8843

これはチャンス目かな。
IMG_3524

ともかくBCゲット。

ん? 
追想5話で「ワイルドアイズ」が流れ始めた。
何で?
どこでストック引いた?
さっきの同色BC中の巻物か強チェリー? 潜伏するの? それとも一番最初のBCでしたストック?
うーん、わかりません。

ま、いいや。
とにかく後2回は安泰だぜ。

……その2回の争忍がどちらも絆高確ならずで、スン、と終了(あるある)。ここを越えれば絆高確だったのに(あるある)。

IMG_8846

1000枚超えたのでよし。

ちょい回し後やめ ちょい勝ち。よし。

IMG_1851
週間我評第四十七週「右隣の台がバジリスクタイム、左隣の台もバジリスクタイム、ぼくもつられて逆押ししたら、弾正屋敷から追い出された」

ところで、スロブロガーとは、スロットを打ちながら、シャメを撮る職業です(本音)。写真を撮影しているとき、ブロガーはその画像の向こうに「物語」を見ています。
こういう記事にしよう、と思いながら撮るシャメ。うまくいかないな、と何回も撮ることがあります。ああでもない「パシャ」こうでもない「パシャ」構図が悪い「パシャ」ライティングが悪い「パシャ」ああ、映り込みあり「パシャ」うーん「パシャ」いいね「パシャパシャ」

……まあ、うざいと言えばうざいですし、不審人物といえば不審人物ですが、ああ、この人の目には物語が見えているのだな、ふむふむ(かわいそうに)、と、生暖かい目で見てくれるとありがたいっす。お願いしマス。

できたら、押してください。
にほんブログ村 スロットブログへ 
人気ブログランキングへ