IMG_8692

スロットってどうやって勝つんだっけ? 忘れた。


とりあえず、今月に入ってからバジ絆はまったくいいところがない。
IMG_8697

バジ絆二度目の駿府城からの峠ステージ出戻りという憂き目を見るも、10kでBTを引く。
IMG_8699

台移動。8kでBTを引く。
IMG_8700

台移動。12kでBTを引く。
IMG_8701
……そういえば、三人組の先鋒がお胡夷さんで終わったのは初めて。スリーマンセル(三人一組)お胡夷最強説はウソでした。ごめんなさい。

IMG_8562

店を移動。4kでBTを引く。さすがにもらったか。

IMG_8724

勝てない。

勝てないといえば、鉄拳3も全然勝てない。

前日緑背景を確認した台の当日69+前日138

宵300ゾーン前兆なし。

当日353鉄拳ゾーン 発展から鉄拳ゾーンに出戻り。

IMG_8691

後ろにトランスフォーマーみたいなのが出てきた
IMG_8693

 IMG_8694

こういうところが豪華でも、別に鉄拳ラッシュが続くわけではない。

IMG_8695
 
鉄拳3天井狙い8連敗。

うーん。

こうなると、頼みの綱は、今年度MVP候補筆頭のモンハン月下さん。

BAR単後55~ 通常時久々に強チャンス目を引く。すると、こんな演出が発生。

IMG_8703

ぼくの目には、絶対的な矛盾に、見えた。
心の声
(これ、BARビタ押ししちゃったとかじゃないよね。うん。中段ベベリって弱チャンス目1だもんね)

……じゃあ、確定だよね。

クエストに発展。当然勝てると踏んでいた弱るラングロトラに勝てず、抜け。

……バグ? それとも素? 天然? 何?

IMG_8704
 
何だよ。ビンゴかよ。ビンゴだったらビン娘さんのがいいよ(意味不明)。

もちろんビンゴならずで移動。

モンハン月下 当日58+前日306+前々日 291

当日ゾーン演出なし。前日ゾーンともたぶん符合しない。メイビー据え据え。

というわけで、天井到達

IMG_8705

このブルーフラッシュはまだガセったことない気がする。

IMG_8706

BAR単続行

クエスト1回目の戦闘で「逃がさん」発生、11ダメージを与える。これは熱いね。
54解除

IMG_8707

ジンオウガさんをたったの31ゲームで撃破。

IMG_8708

IMG_8709

IMG_8710

何この剥ぎ取りラッシュは?

結局、銀のエンゼル×3
    金のエンゼル×3(ジンオウガ撃破分も含め)

という、アマツマガツチさんを撃破したみたいな剥ぎ取り権利を獲得した。

それからどうした?

IMG_8711

銀のエンゼルが活躍せず(1/3)。あー。

IMG_8712

パーティも活躍せず。天国をきっちり回してやめ。でもまあ今月初の1000枚オーバーは評価しよう。

2台合わせて+3k

おっす、オラ、リーマン番長 当日96+前日106 即雫ステージへ 141解除

IMG_8713

強チェリーを引いた。一個目の継続って初めて。
イエス。ATゲット。

IMG_8714


今まで金剛を選ぶと百パーセントで駆け抜けてるね。哀愁の背中ってか。哀愁の背中ってか。

IMG_8715

その後、カットインからすべりチャンス目を引くも、ケなし。哀愁の背中ってか。このボンボンがああああああああああああ。
ラクダレースに敗北。研修抜け2ゲーム回し終了。+3.8k

焼け石に水&焼け石に水

8連勝の後の5連敗。

IMG_1851
週間我評第四十六週「バグなのか? 罰なのか? ワタシはスロットの勝ち方を忘れてしまったようダ」

こんなおっとろしいスロットが、それでも、好き(病気)。

できたら、押してください。
にほんブログ村 スロットブログへ 
人気ブログランキングへ