IMG_4469
はい(アイドルの自己紹介的に)。
ひさしなの? ことぶきなの? どうも寿です。
今年も「書くこと、賭けることオブザイヤー」の時間がやってきました。パチパチパチパチ。
も、というのは言葉の綾で、今年が、初めてデス! パチパチパチパチ。
MCはワタクシ、ここ数年で初めて万枚を超えられなかった、ブログハジメル・ト・ヒキヨワクナール寿がお送りします。

ではまず、敢闘賞から発表します。
デロデロデロデロデロ、デン。Facebookで子供をつれた元カノが嬉しそうな顔をしている写真を何度も何度も目撃させられた元カレさんに贈りたいと思います。
では元カレさん、一言お願いします。
「この人友だちですか? って言われてもね……」
涙を拭けよ(とハンケチを手渡す)。

はい(アイドルの自己紹介的に)。足早に今年の稼働における各賞を発表!

一番打ったのは「バジ絆」

一番負けたのは「北斗転生」

一番勝ったのは「モンハン月下」

最高勝率は「エヴァケツ」61.1%

唯一、戦国乙女2だけが1/1で100%だけど、+2kだし、だから何って感じだし。
最低勝率は「輪廻のラグランジェ」47台打って、10.6%でした。-31k

いや、待てよ。20台しか打ってないけど、「獣王」は1回しか勝ってない。それも+2.5k。つまり、勝率5%。これは素晴らしい記録です。
ん? もっとすごいやつがいた。
「鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編」1分け15敗。勝率は何とデロ。これは、すごい。

ささみさんも2台でデロ。
バーストエンジェルも2台でデロ。
バサラが5台でデロ。
バットマンが2台でデロ。
バーチャファイターが1台でデロ。
やじきたも2台でデロ。
サムライチャンプルーもデロ。
ガロウデンセツもデロ。
ンゴロポポスもデロ。
ちったあ出ろや、と思いますが(hahaha)、100台以上打って負けてるのは転生だけでした。やっぱ数打てばある程度は安定するんでしょうね(無表情)。あ、オリ平とニューギンの台に関しては余裕で負けてました(ノーコメント)。

さて、このブログを始めて以来、最も検索数のあったキーワードがこちら。
「薬師寺天膳(ぴょろり氏)」(関連)。記事はこちら
IMG_8401

IMG_3032
天膳さんおめでとうございます。
IMG_8455

IMG_5051

IMG_6072
ためしにググってみると、おお、3ページ目に出るんですね。何でだろうか? ちょっと理由がわかりません。
後、たまに検索されるのは、「薬師寺天膳不死理由」
これ何と、1ページ目に出ます。ウィキペディアの次の次の次ですよ。何でだろう? でも、嬉しいですね。
IMG_5372

IMG_5047

その次はというと、
脱いだ女優が売れるというウソ」という記事
つづいて、「岡崎慎司のすごさ」という記事でした。
やはり、エロと謎が強い、ということでしょうか(いや、岡ちゃんすごいっちゅうねん)。

とはいえ、ブログをはじめたての頃の記事を今読んでみると、めちゃくちゃ肩肘張ってるのがわかります。
特にこの辺はえぐい。「週間我評第一週
カチコチです。新入社員ばりです。

IMG_1851

週間我評第四十九週「『書くこと、賭けること』オブザイヤー」

はい(アイドルがマイクを受け取ったとき風に)。
お待たせしました。それでは「『書くこと、賭けること』オブザイヤー2014」の発表です。

デロデロデロデロデロデロデロデロデロ……

デン。


フリーズ準備目

さんに決定しました。

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ。

受賞理由。グーグルでヤフーでもいいので、フリーズ準備目、で検索してみます。
何と、このブログが一番先に出るのです!(嬉しくて思わず自分の記事を読んじゃったよw)

IMG_9038

SEOというのが何のことかわかってない寿ですから(初代北斗の後継機のことかな?)、何も細工はしていない。ということは、たぶん、この言葉を使っているのがこのブログだけということなのでしょう。

やったね、寿。すごいぞ、寿。

はい。
年の終わりの茶番につきあっていただき、本当にありがとうございます。
それではみなさん、よいお年を!

が、寿の生活に仕事納めはありません。ってなわけで、ブログは明日も明後日も新年も更新しますので、お時間が数分あったらば、ゼヒゼヒお付き合いください。
ではでは。

記念ポチお願いしマス。
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
banner
人気ブログランキングへ