IMG_7697

早いもので、十月の日曜日も今日で最後。
こっちに来たときは、まだ半そでだったのに、いつの間にかその上に二枚ほど服を重ねる季節になってしまった。 

ある程度、自分の中に収穫のようなものを見つけたのに、それでもダラダラと残っているのは、明らかに惰性である。保守性である。または現代人の敵、めんどくせえ、である。木村魚拓大先生曰くの「未練」打ちのようなものである。

未練打ちをするならとことんしよう。大々的にしよう。ということで、今まで書いていなかった稼働と、今日の稼働を合わせて駆け足で紹介。

仮面ライダー 

IMG_7606

正直、サクラ大戦の甘さはさっぱり実感がなかったけれど、この仮面ライダーの天国(または引き戻し)ゾーン狙いはマジで甘い(甘かったな)、と思う。台数は稼げなかったけど。

IMG_7609

IMG_7610

IMG_7611

IMG_7613


IMG_7615

IMG_7616


IMG_7617
残念だけど地元にはもうないんだよな。

押リーマンチョウ

天井狙い 

IMG_7618

番長ボーナス中、ナナメベルから初のATゲット

IMG_7621

伸びーず

IMG_7676

こんな履歴の台があったので、ゲーム数狙いを甘めに打ち始めてみた。

IMG_7680

食いすぎにもほどがある。

IMG_7682
狙いどおーり。青い伝説の幕開けか?

IMG_7683
ならず。100追ってやめるか。

と思ったら、即前兆から仁王門
IMG_7684

チャンス目からATゲット
IMG_7686

ということは?

IMG_7689
青い伝説ー!

IMG_7688

これはもしかすると、もしかしちゃうのか?

IMG_7682
やっぱり青い伝説ー

これはもしかすると、もしかしちゃうのか?

IMG_7690

しちゃわないよねえ。
引き戻し確認がてら、もう一巡だけ回してみることにした(250までね)。

で、そこでヒット(赤いのがね)。

IMG_7698

4やめ

リング 

ゾーン狙い計5台 
ゾーンは全部スカだったけど、1台、こんなの引いた。

IMG_7705

これけっこうえらいやつ? 初めてART引けちゃうやつ?

IMG_7706

czが引けました(・∀・)つ

すべりチャンス目を引いて、ボーナスが当たりました(・∀・)つ

IMG_7707

すべりチャンス目を引いて、スイカを引いて、弱チェリーを2回引いて、

IMG_7709

貞子さんは来ませんでした(・∀・)つ

鉄拳3 

345~たぶん鉄拳ゾーン行ってない台

すっと500のゾーンをスルーして、デビルバトルに5回行くも、ストレートto天井

IMG_7699

こっちの青はいりまへん。4やめ

バジ絆

BC5スルー67~ 3kほど打ち、チャンス目を一回引いた状態で、隣の台BC6スルー148~が開いた。一瞬迷うが台はキープして、次の瞬間には下皿のコインを移動させていた。
3k分のモード読み。チャンス目の1/3でCまで上がっている確率を加味したとしても、こっちの方が高いかな、という判断。

決めた以上は後悔はしない。元カノが誰と付き合っても、別れてしまった以上、それはぼくとは全然関係ない話なのだ。移動した数秒後には別の打ち手がその台に着席。心がざわつきそうになるけれど、もうぼくには無関係の台なのだ。気にしない。気にしない。
ぼくは自分の選んだ台を見つめる。……モードC以上の手ごたえあり。

隣の台がほどなくBCを引き、月の行方を共にドキドキしながら見守ると(やはりちょっと気になってしまう哀しきSAGA)、……三日月。で、次のBCも、……三日月。

ぼくの台はというと、強チェリーから屋敷、屋敷から発展VS小四郎210解除「嬉しく」白

結果論だけど、お先にBTゲット

IMG_7712

BTを引ける可能性の高い台に座るまでがぼくの仕事。その後は神(シナリオライターさんと小役のヒキのタイミング)のみぞ知る世界。今回は残念なパターン。

77から 80巻物赤背景発展88解除「お見事」黄色 ちょっと期待したけど、満月で、やめ。

その他、目に付いたゾーン狙いを4台ほど(マクロス(女キャラ)の538~とか、バジ絆の峠にいる台とかモンハンの天国狙いとかオスリーマンチョーの208~とかね)。


IMG_1851

週刊我評第四十一週「ライダー無双、ブルーレジェンド炸裂(不発)、来る来る言って全然来ない貞子さん、女神さんはデビルさんにいつ勝てるのか、寿的バジ絆移動術、さらば関西の日々」

さてトータルは? -7.9k

やれやれ

寿、帰還します。


記念にポチをどうか。
 にほんブログ村 スロットブログへ
人気ブログランキングへ