IMG_6937

久々にこっちのツレと連れスロ。

寿「何打つん?」
「ビーマックスっしょ」とツレ。

「設定入ってんの?」
「中間設定はある思うで」


昔取った杵柄。遡ること十数年前、我にだって目押しでしのいでいた時代があるのだ。信頼に足る情報かどうかは知らんけども、我が地元の一番星「オンリーワンホール」でないのなら、打ってもいいかな。

ツレ「やっぱスロットはリーチ目やで」
寿「……せやな」

ツレ「しびれるやろー」
寿「……せやな」

寿「ビクッ」
ツレ「それ、入ってんで」
久々のリーチ目は、やっぱり、ビクッとしてしまいました(照)。

5kでバーを引く(関東ではバケ、関西ではバーと言います。沖縄ではベイビーです)。

寿、久々のビタ押し機会でビタ押しに成功するの図。
IMG_6931

が、このBARでビタ押しを3回ミスり、ビッグにいたっては、システムを理解しておらず、ケアレスミスでRT消失。
寿「……」
横で打つツレの目押し力はまったく衰えていない様子。ビタ。ビタ。ビタ、ビタ、ビタビタ決めている。1回もミスりやがらない。まあ、初代サンダーの頃から彼がミスってるところはほとんど見たことないけれど。

ツレ「オモロいやろ?」
寿「……せやな」

ツレ「お、これはスイカorボーナス」
寿「……せやな」

「バー狙って、ズルン(赤ナナが揃う)、ふうううう、最高やで」
「……せやな……」

出玉が尽きる。-5k

一応カウントしていた爆弾の合算(うける)は設定2の近似値。やーめぴ。

寿「ちょおさ、オレ、違う店回ってくるわ」
ツレ「打たへんの?」
寿「今のオレには(精神的に)ムリやわ、これ……」

ぼくは意識しだすと実力が出ないタイプ。
心の声(ぼくは隣に女性がいないと実力が出ないタイプ。)

またぞろ自分の弱さが露呈して、嫌になりつつ、放浪の旅へ。

打つ台ねええええ。


打つ台、ねえええええ。

あ、あった。

たった今空いたばかりの北斗転生 860~ モードB最深部の可能性も残る最高のゲーム数ではないですか。

880から前兆がはじまり、もらったかと思ったけど、抜けー。

でも、小役の連打でテンハが4発。

今の寿のしょっぱい目押し力でも「ドーン」
IMG_6932

1259解除 オーラ白

IMG_6935

おい、そういうのは1ゲーム前に引いとくれよ。

しゃあない。残りあべし消化。伝承確認。

IMG_6937

ん?

IMG_6938

このカットイン初めて見た。

……

あのラオウも恐れた山のフドウ、なんと、ガルダに完敗。

……

しゃああんめえ。べらんめえ。ゾーンを回しとく。

IMG_6939

たぶんペナ(ぷっぷー)でちょっと伸びちゃったけど(てへ)、137あべし 牙大王を倒して解除 オーラ黄

IMG_6940

安心安定の暗澹たる単発(ATレベルが高そうだっただけに残念)。

3やめ

さーてと、交換しよう。

投資7k 407枚 換金 7kとスルメ くふうー、チャラ。いや、スルメ勝ち。これぞ換金ギャーップ。

いいんだ。ぼくは逆境が望みで来ているのだから。

「これ、6あるかも」
「……せやな」
みたいなやりとりをしていたツレの台も、ビッグ間で900はまったらしく、改めて小役を数えてみると、やはり設定2の近似値。
……2は中間設定じゃないですよね。
ツレ「……やめるか」
寿「せやな」

呑みにいきました。

何か修行でも苦行でもなく、ただ酒を飲みにきている人みたいな感じですね。

こんなやつにポチはやれないな、と思いますよね……そこを何とか……
 にほんブログ村 スロットブログへ 
人気ブログランキングへ