IMG_6922

ハイハイハイハイ。
毎日二日酔いできついけど(アウェイやと酒進むねんもん)、今日も行くよー。


ハーデス 当日548+前日275 ちょっと慣れてきたところで、宵越しを狙ってみることにした。打ち始めて間もなくパキパキが止まらない。もちろん、ハーデス様はそんなもんで引けるほどヤワなお方じゃありません。が、中段ベル、1枚役が2回、どうだあ? というところで、5ゲーム以内に2回中段リプが揃って706ジャッジメント! theヒキのおかげで据えリセ不明。

IMG_6915

お犬様の情け。中段リプで+30ゲット
IMG_6916

+90スタート

IMG_6917

100ゲーム以上ハーデスステージが続いたが、伸びず。
IMG_6918

パキパキ続行。今度は5ゲーム以内に2回1枚役を引いて、17ジャッジメント!

IMG_6919
押し順ベル2回で+70
IMG_6920
駆け抜け。

ナナメ黄ナナで引っ張られ38やめ 

歩く。

履歴をポチポチしていると、やたらとアオーいサラリーマンに出会う。

IMG_6921

偶然でこんなことって起きるかな? 起きないよなあ。

出玉グラフはエラい勢いですべり落ちてるけど行っちゃおう!

バンチョリーマン アオリーマン(ブルーレジェンド)狙い 84~

強チェリーから次回予告番長 もらったか。もらった。200解除

IMG_6923
狙い通りの青ナナゲット! オレがなる。蒼い伝説にオレはなる!

行け! ブルーレジェンド! 行け! 蒼の伝説。蒼天の寿!

どうせ赤ナナ引くまで打つのだから、ということで、歴代愛してやまないキーン(完全告知)を選択。

が、今回のホストみたいなやつは、クッソ軽薄、何でディスコやねん。カオル先生の趣ゼロやんけ。落胆していると、40ゲームでボーナス終了。

IMG_6926

初のATはならず。残念続行。

次のボーナスは200のゾーン。236解除。

女の子選択!60ゲーム終了。チャンスなし。

IMG_6929

3やめ 

そう。赤ナナでしたー……(ぶっちゃけた話、ちょっとほっとした。これ、かみ合わなければゴートゥダイですね)

IMG_6930

これにて、ブルーレジェンド狙いはおしまいっ! -5.5k

店内をぐるり3周。打つ台なし。

カウンターでレシートと景品を交換。レッドブル1本。おかき1個。

交換所へ。

「え? これって合ってんの?」ぼくはしかめ面で交換所のおばさんに聞いた。

「合ってます。この景品5個とこれ1個で、その金額です」

「わかりました」とぼくは言いました。

はい。
1k分、カウンターレディにミスられた。

うーん、こういうところがぼくの甘さである。

今現在、東京近郊のホールは自動清算機を使っているところがほとんどだから、間違えて景品を渡されるなんてことは皆無である。少なくともここ5年で一度も経験したことがなかった。
しかし、ここは違う。違うのだ。やはり気持ちが安住してしまっている証拠である。が、こういう経験をしに、ぼくは出張ってきているのだ。

ぼくはまたぞろ環境に甘えていたのだ。よし。わかった。今回は自分への戒めということで、必殺、泣き寝入りを使おう。だが、同じ轍は踏まない。必ず。
この1kで、ぼくは変わる。変わってみせる。必ず。

ハーdeath+1k
バンチョリーman-5.5k
オレのmiss-1k
計2台 -5.5k

スロットを打つ気がなくなったので、酒を飲みに行く。
強くなるとか言って酒に逃げてばっかりじゃね? うん。酒を飲むのも修行。アル中にならないギリギリのところで踏みとどまる修行。

アホの寿にぜひ、ポチを。
 にほんブログ村 スロットブログへ 
人気ブログランキングへ