IMG_6625
 
さて、九月一発目は何打とう。

目に入った台があった。
バジ絆 当日BC3スルー+前日BC3スルー  4~ 
4ゲームでやめられているということは、前に打ってた人が月の形を確認してやめたってことなのかな。

……ん?

これ、チャンス目じゃね? 


コインサンドに千円を入れ、コインを投入してみる。

IMG_6624

やっぱチャンス目、だよな。よっしゃ打とう。

13巻物 18解除 「お見事」青 チャンス目 半月 

ゼンツッパ確定。これはラッキー。

30 巻物 33解除 「嬉しく」白 ベル チャンス目 三日月

うーん、宵越しでも据え置きでもモードAはありえないから、ガセ三日月確定。
ともかくゼンツッパコース。

53契機不明タカリプ たぶんモードCなんだろうな。

が、はまる。
その間、チャンス目をいっぱい引く。

IMG_6623

61チャンス目
101チャンス目
105チャンス目
159チャンス目

Eまで上がってくれているといいのだけど。

モードがよくてもはまるときははまる。

346強チェリー 352巻物 発展VS夜叉丸(花火柄) 357解除 358巻物 赤揃い「……」

セリフは何だって?

ちょ待っ……弦之介様が何か言ってる。

「我が忍法を特と味わえ……」

え?

IMG_6625

うおおお。初めてのパターン。
同色から巻物で昇格して真瞳術チャンスってことかな(たぶん)。

低設定ばっか打ってるからか、真瞳術は二回のみで、どっちも+3。平均は+5らしいけど今回はいかに。
IMG_6626

うお。ダブル揃い! おかわり来た!

ドーン、ドーン、スカ、ドーン、巻物でドーン、スカ、スカ、スカ、強チェリーでドーン、ドーン、ドーン、スカ、スカ、ドーン
……

IMG_6627

上出来。もう一回あるんだ(夢広がるわあ)。

IMG_6628
普通。

合計 +11

三回の真瞳術チャンスの合計が+17で、平均を超えてしまった件。

こんだけストックあったら気楽だわあ。そんなことを思っていると、

絆高確「縁」巻物でBC

続いて、絆高確「縁」巻物でBC

しかもこのBCで、8回連続押し順ベル成立!

IMG_6629
「ポピーン♪」

こりゃ楽に戦えますわ。

IMG_6633

第十三話「だが、ここまでBCなし」無残に消えていくストックたちの悲鳴が聞こえるような展開でした。

マジすか。終わりすか。

IMG_5361

あっぶねえ……ま、十四話までは確定してるんだけどね(たぶんね)。

第十四話「絆高確確定」ここでチャンス目を引き、400ゲームぶりくらいにBCを引いた(500超えたらどうなんだろ? 普通にBC引けるのかな)。

IMG_6634 - コピー

第十五話「絆高確『恋+想』」

弱チェリー2回、巻物を引くも、BC引けず……

IMG_6635

しゅうりょう~

ちょっと回してやめ。
やっぱりプレミアムな役も単体ではこんなもの。
「絆高確の良シナリオ+継続率80%+真瞳術」か、もしくは「祝言×2(+継続率80%)+真瞳術」とか引かない限り、大量出玉は不可能か……

「あの真瞳術チャンスが覚醒したというのに……嬉しくないのね」

もう何か打つ気が失せてしまったので、台数しばりもないし、今日のスロットはここでやめにして、忙しくて行けてなかった「思い出のマーニー」を見に行った。
夏休みの終わった平日昼の映画館はガラガラ。

号泣(ノд・。) グスン
何であんまり話題になってないんだろうか。良い映画なのにな。

ポチを、どうか。
 にほんブログ村 スロットブログへ 
人気ブログランキングへ