IMG_6433

※今月は省エネモードにつき1日5台まで。体調は戻ってきたけど、消化器系がまだまだ。無理はせず、適当にがんばります。 


昨日の稼働

1台目 鉄拳3 当日136+ 前日224 170スベり1枚役から鉄拳チャンス 

IMG_6431
弱チェリーにつられてクマさん登場。

IMG_6433
クマイマックスバトルへ(ロゴがかわいい)

IMG_6434
喜ぶクマさん。

187解除 据えリセ不明

IMG_6435

調子よくビッグを重ねていたのだけど、一転、39連敗で終了。15やめ +6.5k


2台目 モンキー2 当日340+前日110+前々日129 444優出モード(据え据え濃厚)青オーラ、スルー。据え据え(ほぼ)確定。694優出モード 一発で赤オーラ  714解除 

IMG_6436

2やめ 

3台目 蒼天2 当日259+前日156 318もっと割の良さそうな台が開いたので移動

    蒼天2 515~ 626闇の数字出現 650弱スイカ炎 654たぶんゲーム数解除 青オーラ

IMG_6437

珍しく2連を突破して、3連目、VSヤサカ。音楽が変わる。ヤサカ超必殺技をくりだす。拳さんくらう。しかもタバコくわえたまんまで。

寿「何でこの人殴りあっとる最中にタバコなんて吸うてはんねやろ……」

マイスロで「タバコ吸いながら攻撃くらう。ミッションクリア」みたいなのが出る。

IMG_6438

プッシュでヴァイブレーション。ヤサカに勝利to上海

むろん、駆け抜け。

IMG_6441

背中で無理ゲー感を語る拳志郎。

むろん、そのまま終了。
IMG_6442

が、2ゲーム目に高確濃厚演出が出て、追うことに。

4スイカ 36やめ -0.5k

4台目 モンキー 当日371+前日128 429優出青オーラ、抜け。据え置き確定。555優出白オーラ 578超抜「蒲生」チャレンジ 失敗 

IMG_6444

宵越しで1000ゲーム超える。やったね。

877優出 900解除

IMG_6445

たんぱーつ(上乗せゼロにしては獲得枚数が多いな。ラッキー)!

即優出 21解除

ラウンド2 Vモンキーで勝利!

IMG_6401

ラウンド3 榎木の後方からやってきた蒲生に完敗。

IMG_6448

枚数は引継ぎ(ラウンド2が復活演出で継続したので、実際はロゴあり) 3やめ -6.5k

5台目 必殺仕事人 最低でも恨み玉4.6 当日361+前日130 384依頼の刻 恨み玉が8個になる。
一撃チャレンジ 
IMG_6449
何? 恨みレベルMAXって怖い(苦笑) 395解除 必殺ボーナス

IMG_6451

1やめ これどうやったらART引けるの。-2.5k

昨日の6台目 さっきのモンキーロゴあり 3~ 

捨てた台を打った理由:このまま帰るのが忍びなかったから。で、この125ゲームで、帰る気持ちの準備を整える作戦。

ストーリー演出から110優出モード 白オーラ 赤いおっさん 敗北やめ -3.5k

昨日のトータルー17.5k

8/2~8/22 83台 +43k

昨日打った台の平均獲得枚数約260枚。ちーん。

「鉄拳3」「蒼天2」「モンキー2」というラインナップが、「2014年8月の期待値稼働」における、最も触れる可能性の高い機種だと思いますが、一回一回の出玉はどれもキツめですね(今の台はほとんど全部そうだけど)。

全然楽しくない展開や、負けたときに、どう気持ちを切り替えてお家に帰れるか。
期待値稼働における考えかたの基は「数字」ですが、稼働する人間の動力源は「心」なわけで。
「このライン」の台を打って、それで負けたらしょうがないと思えるかどうかのラインを、「自分が打つべきライン」とすべきなわけで。
スロットのリスク管理の最優先はメンタルだと思います。暴走要因が(ケアレスミスを除けば)「精神」しかないのだから。
というわけで、モンキーのセルフハイエナの125ゲームで、気持ちをなだめ、すかし、家に帰る心の準備をした。また明日頑張ればいい。今日は帰ろう、と。

ホールを出ると、夕焼けが遠くの空をピンク色に染めていた。幾分湿気が減った。鳴く蝉の種類が増えた。秋が確実に近づいているのだ。

どうかポチを(乾いたメンタルに水を)。
 にほんブログ村 スロットブログへ 
人気ブログランキングへ