※今月は省エネモードにつき1日5台まで。体調は戻ってきたけど、消化器系がまだまだ。無理はせず、適当にがんばります。
昨日の稼働
1台目 鉄拳3 当日136+ 前日224 170スベり1枚役から鉄拳チャンス
弱チェリーにつられてクマさん登場。
クマイマックスバトルへ(ロゴがかわいい)
喜ぶクマさん。
187解除 据えリセ不明
調子よくビッグを重ねていたのだけど、一転、39連敗で終了。15やめ +6.5k
2台目 モンキー2 当日340+前日110+前々日129 444優出モード(据え据え濃厚)青オーラ、スルー。据え据え(ほぼ)確定。694優出モード 一発で赤オーラ 714解除
2やめ
3台目 蒼天2 当日259+前日156 318もっと割の良さそうな台が開いたので移動
蒼天2 515~ 626闇の数字出現 650弱スイカ炎 654たぶんゲーム数解除 青オーラ
珍しく2連を突破して、3連目、VSヤサカ。音楽が変わる。ヤサカ超必殺技をくりだす。拳さんくらう。しかもタバコくわえたまんまで。
寿「何でこの人殴りあっとる最中にタバコなんて吸うてはんねやろ……」
マイスロで「タバコ吸いながら攻撃くらう。ミッションクリア」みたいなのが出る。
プッシュでヴァイブレーション。ヤサカに勝利to上海
むろん、駆け抜け。
背中で無理ゲー感を語る拳志郎。
むろん、そのまま終了。
が、2ゲーム目に高確濃厚演出が出て、追うことに。
4スイカ 36やめ -0.5k
4台目 モンキー 当日371+前日128 429優出青オーラ、抜け。据え置き確定。555優出白オーラ 578超抜「蒲生」チャレンジ 失敗
宵越しで1000ゲーム超える。やったね。
877優出 900解除
たんぱーつ(上乗せゼロにしては獲得枚数が多いな。ラッキー)!
即優出 21解除
ラウンド2 Vモンキーで勝利!
ラウンド3 榎木の後方からやってきた蒲生に完敗。
枚数は引継ぎ(ラウンド2が復活演出で継続したので、実際はロゴあり) 3やめ -6.5k
5台目 必殺仕事人 最低でも恨み玉4.6 当日361+前日130 384依頼の刻 恨み玉が8個になる。
一撃チャレンジ
何? 恨みレベルMAXって怖い(苦笑) 395解除 必殺ボーナス
1やめ これどうやったらART引けるの。-2.5k
昨日の6台目 さっきのモンキーロゴあり 3~
捨てた台を打った理由:このまま帰るのが忍びなかったから。で、この125ゲームで、帰る気持ちの準備を整える作戦。
ストーリー演出から110優出モード 白オーラ 赤いおっさん 敗北やめ -3.5k
昨日のトータルー17.5k
8/2~8/22 83台 +43k
昨日打った台の平均獲得枚数約260枚。ちーん。
「鉄拳3」「蒼天2」「モンキー2」というラインナップが、「2014年8月の期待値稼働」における、最も触れる可能性の高い機種だと思いますが、一回一回の出玉はどれもキツめですね(今の台はほとんど全部そうだけど)。
全然楽しくない展開や、負けたときに、どう気持ちを切り替えてお家に帰れるか。
期待値稼働における考えかたの基は「数字」ですが、稼働する人間の動力源は「心」なわけで。
「このライン」の台を打って、それで負けたらしょうがないと思えるかどうかのラインを、「自分が打つべきライン」とすべきなわけで。
スロットのリスク管理の最優先はメンタルだと思います。暴走要因が(ケアレスミスを除けば)「精神」しかないのだから。
というわけで、モンキーのセルフハイエナの125ゲームで、気持ちをなだめ、すかし、家に帰る心の準備をした。また明日頑張ればいい。今日は帰ろう、と。
ホールを出ると、夕焼けが遠くの空をピンク色に染めていた。幾分湿気が減った。鳴く蝉の種類が増えた。秋が確実に近づいているのだ。
どうかポチを(乾いたメンタルに水を)。
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1台目 鉄拳3 当日136+ 前日224 170スベり1枚役から鉄拳チャンス
弱チェリーにつられてクマさん登場。
クマイマックスバトルへ(ロゴがかわいい)
喜ぶクマさん。
187解除 据えリセ不明
調子よくビッグを重ねていたのだけど、一転、39連敗で終了。15やめ +6.5k
2台目 モンキー2 当日340+前日110+前々日129 444優出モード(据え据え濃厚)青オーラ、スルー。据え据え(ほぼ)確定。694優出モード 一発で赤オーラ 714解除
2やめ
3台目 蒼天2 当日259+前日156 318もっと割の良さそうな台が開いたので移動
蒼天2 515~ 626闇の数字出現 650弱スイカ炎 654たぶんゲーム数解除 青オーラ
珍しく2連を突破して、3連目、VSヤサカ。音楽が変わる。ヤサカ超必殺技をくりだす。拳さんくらう。しかもタバコくわえたまんまで。
寿「何でこの人殴りあっとる最中にタバコなんて吸うてはんねやろ……」
マイスロで「タバコ吸いながら攻撃くらう。ミッションクリア」みたいなのが出る。
プッシュでヴァイブレーション。ヤサカに勝利to上海
むろん、駆け抜け。
背中で無理ゲー感を語る拳志郎。
むろん、そのまま終了。
が、2ゲーム目に高確濃厚演出が出て、追うことに。
4スイカ 36やめ -0.5k
4台目 モンキー 当日371+前日128 429優出青オーラ、抜け。据え置き確定。555優出白オーラ 578超抜「蒲生」チャレンジ 失敗
宵越しで1000ゲーム超える。やったね。
877優出 900解除
たんぱーつ(上乗せゼロにしては獲得枚数が多いな。ラッキー)!
即優出 21解除
ラウンド2 Vモンキーで勝利!
ラウンド3 榎木の後方からやってきた蒲生に完敗。
枚数は引継ぎ(ラウンド2が復活演出で継続したので、実際はロゴあり) 3やめ -6.5k
5台目 必殺仕事人 最低でも恨み玉4.6 当日361+前日130 384依頼の刻 恨み玉が8個になる。
一撃チャレンジ
何? 恨みレベルMAXって怖い(苦笑) 395解除 必殺ボーナス
1やめ これどうやったらART引けるの。-2.5k
昨日の6台目 さっきのモンキーロゴあり 3~
捨てた台を打った理由:このまま帰るのが忍びなかったから。で、この125ゲームで、帰る気持ちの準備を整える作戦。
ストーリー演出から110優出モード 白オーラ 赤いおっさん 敗北やめ -3.5k
昨日のトータルー17.5k
8/2~8/22 83台 +43k
昨日打った台の平均獲得枚数約260枚。ちーん。
「鉄拳3」「蒼天2」「モンキー2」というラインナップが、「2014年8月の期待値稼働」における、最も触れる可能性の高い機種だと思いますが、一回一回の出玉はどれもキツめですね(今の台はほとんど全部そうだけど)。
全然楽しくない展開や、負けたときに、どう気持ちを切り替えてお家に帰れるか。
期待値稼働における考えかたの基は「数字」ですが、稼働する人間の動力源は「心」なわけで。
「このライン」の台を打って、それで負けたらしょうがないと思えるかどうかのラインを、「自分が打つべきライン」とすべきなわけで。
スロットのリスク管理の最優先はメンタルだと思います。暴走要因が(ケアレスミスを除けば)「精神」しかないのだから。
というわけで、モンキーのセルフハイエナの125ゲームで、気持ちをなだめ、すかし、家に帰る心の準備をした。また明日頑張ればいい。今日は帰ろう、と。
ホールを出ると、夕焼けが遠くの空をピンク色に染めていた。幾分湿気が減った。鳴く蝉の種類が増えた。秋が確実に近づいているのだ。
どうかポチを(乾いたメンタルに水を)。
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