IMG_6057

期待値稼働の理想とは、一筆書きである。

もちろん、朝一座った台で爆発し、2万枚突破!その日打った台、1台! というのが、現在のパチンコ屋におけるスロット稼働の最高形ではある。でも、そんなもん狙えるはずがない。配牌を無視して役満を(それもダブル)狙うのは超能力者だけであり、もし超能力があるのなら、宝くじを買ったほうが遥かに割が高い。

その超能力は麻雀にしか使えない? ああそう。
I don't care.

超能力を持たない我々一般人は、目の前の環境、身体、脳みそで、最善手を狙うしかない。今現在、その役はほとんどの場合、「食いタン」であり、あるいは鳴いて鳴いての「ロン、役牌1」これが現在のスロットにおける期待値稼働である。

期待値稼働の理想とは、一筆書きである、と書いた。一筆書きというのは、移動する先々に打つ台があるということだ。

「稼働時間=台を打つ時間+交換にかかる時間+家からパチ屋までの往復時間」

これが理想である。が、こんなことはまずない。
だが、偶然が重なってそれに近いこともある。行った先、行った先で打つ台が見つかるような日が。

ということで、昨日打った台、17台。

IMG_6645

IMG_6636

IMG_6637

ま、たくさん打ってるってことは1台1台の実働時間が少ないってことなんですが。

IMG_6504


IMG_6639

エフェクトが大きくても、BTに入るとは限りません。

IMG_5858
覚醒してるってことは投資が嵩んだってこと。

IMG_6646

IMG_6642

IMG_6643

結果は? ちょい負け。
I don't care.

理想は理想、現実は現実。

 にほんブログ村 スロットブログへ 
人気ブログランキングへ