いや、病気。


日曜日は1台だけスロットを打った(1日5台ルールはどこ行った?笑)

休もうと思ったのだけど、出先の店でよさそうな台があったので、ついつい打ってしまったのだった。

マクロスフロンティア2 当日525+前日238 投資11本 778ゲーム(宵1016ゲーム)、チャンス目からARTへ。

その後すぐに小役からビッグを引いてしまい、初天井はならず、残念。

IMG_6012
狙え、と言われて、狙って揃うと、やっぱ嬉しいですね。
IMG_6014

天井は逃したが、ここから怒涛の上乗せ契機ラッシュがはじまる。
IMG_6017
弱スイカや弱チェリーや押し順ベルでボーナスにつながるのは嬉しい(楽しい)。
IMG_6018

IMG_6016

IMG_6019
純金製でしょうか。
IMG_6021

IMG_6022

IMG_6023

ビッグが10回くらい(うろ覚え)。
ランカライブが3回。
シェリルライブが1回。
青い男が1回(名前忘れた。アルトだっけか)。

IMG_6024

あー楽しかった。
と思ったら、直後にスイカを引き、その数ゲーム後にチャンス目、そこからレバーを叩くごとにフリーズする演出がはじまり、

IMG_6025

ARTに復帰。

IMG_6026

IMG_6027

プレミア的なものなしでここまで出るのは嬉しいですね。

が、しかし、1日5台、月150台、という目標は早くも下方修正を余儀なくされる。笑

ただ、現実はいつも微妙なバランスで成り立っているので、目標どおりに動けなかったからといって、目標じたいを変えてはいけない。

「お金」でもなく、「闇雲に期待値を追う」でもなく、今月の行動理念の第一義は「生活を整える!」である。
(夏バテに負けないために、不摂生を正すために、精神の均衡を得るために)
そのために「1日に打つ台の上限を設けた」に過ぎない。

スロットの稼働もそうだけど、ダイエットやランニングや筋トレや部屋の掃除や、もちろん文章書きも、継続性がすべてだと思う。
ものごとを継続させる一番の秘訣は「ゆとり」だろう。
そのためには「まだできるうちにやめる」これに限る。

自分に甘く、が今月のキーワード。
というわけで、1日5台ルールは継続、土日とお盆は休むことにして、月20日、8月トータルで100台を目指そう! 

もちろん、打つ時間が長ければ長いほど、打つ台数が多ければ多いほど、リターンは安定する(はず)。でも、しんどいことはしない。今月はそんなんでいいや。100kくらい勝てればいいな、という感じで。

 にほんブログ村 スロットブログへ 
人気ブログランキングへ