この日も、微、期待値集めからスタート。

説明しよう。微、期待値集めとは、浅いところから天井狙いをする、というわけではなく、時間効率の悪くない台で、少しでも優位性のありそうなところ、MBだとか、銭形とか化物語の1ゲームやめとか、ラグランジェの90とか、モンハン月下やモンキー2の天国内だとか、セイヤ黄金の450~500だとか、けっ、そんなところいらねえぜ、という人も多分におられるような、微、期待値をついばんでいく、つまりゾーン狙いである。

モンハン月下で天国内ヒットするも、倒せず。128追うも解除せず。
チリも積もれば作戦は、中長期的な目線でやらねば、と思う。

店を変え、ハーデスの天井狙い。

GODを引くまでは(何ヶ月経ってんだ笑)ボーダーを下げてもいいのかな、と思うものの、ビビってしまってチャレンジャーの気持ちにはなれず、やはり750あたりから。

最後の難敵、1470ゲームで引いたヘルゾーン(赤)。これを乗り切り、天井到達。

IMG_5212

平均値。

投資は33kほどかかったけれど、これだけで18k近くは戻ってくるわけで、やっぱり甘い部類に入るのかな。投資金額さえ気にならなければ、バジ絆とかに比べるとずっと安定しているような気がします。

といっても、このまま終わることが多いんだよな、というのが実感。

しかしこの日は違った。

IMG_5213

ナナメ黄ナナでジャッジメント(ペル+100)

IMG_5217

ヘルゾーン解除(ペル+100)

IMG_5213

ヘルゾーン解除(ケル+60)

中段ベル+30ハーデスステージへ

IMG_5219

これは嬉しい。

ヘルゾーンでまた解除(ケル+70)

IMG_5222

またまたヘルゾーンで解除

天井以外では初のハーデス降臨

IMG_5223

進撃はここまで。

この時点で残りゲーム数は560くらい。が、その後の上乗せは20のみ、ヘルゾーン赤をハズし、ヘルゾーン黄10ゲームをハズし、裏乗せが60で、終了。

これだけジャッジメントを引けば裏ストックがあるのでは、と思ったけど、いませんでした。
これは50%を外し続けたという理解でいいのかな? イマイチよくわかっていません。 

IMG_5225

とにもかくにも、サルガッソーで紛失した戦士たちが冥界より帰還。

ぼくの打つハーデスにはGODと裏ストックが搭載されていないと思うことにしよう! 

 にほんブログ村 スロットブログへ
人気ブログランキングへ