近頃めっきり精神重し。
梅雨という季節のせいなのか。梅雨の合間が続いたせいなのか。それともバイオリズムか。そういう年頃なのか。 

shut the fuck up Kid! 「黙れ小僧」


はい。
ということで、ホールに向かう。
どこへ?
ホールゆうとるやんけ。

いきなりショッーク!!!
かつて一回もリセットをくらったことのない店のバジ絆でリセット。アイター、と額をピシャリ。
モードAorBという台を200ゲームから打つという苦行で-8kからのスタート。

餓狼伝説PREMIUMという台がAT後0ゲームであったので、打ってみることにする。

これが、ソッコーで何とかチャンスとかいうCZ的なところに行く。ダメ。

続いて、なにやら熱そうな、ラオウ的な人が登場する何とかチャンス。

IMG_5029

ダメ。

演出が続き、再び、何とかチャンス。ダメ。

演出が続き、赤い扉を開ける。赤い扉を空ける。何がある? 何も、ナイ。ゲーム数は驚愕の270。何だこのタケノコハギ……-9k

やばい。やばいぞ。

バジ絆5台触って-6k

やばい。飯を食って出直そう。ラーメンを食し、別のホールへ。


マクロスの694を打つ。
いやー、当たる気しないなあ、と思いながら打っていくと、投資8本、900ゲームでMBを引き、次ゲームで中段チェリー。で、BAR。やばい。やばいぞお。
これが途中で昇格。だから何? という感じで終わる。紫色の夜の中、6ゲームでMBを引き、次ゲームで中段チェリー。これがビッグ。だから何? という感じで終わる。やばい、やばいぞお。

紫色の夜の中、微妙なフリーズが起きて、ピンクナナを狙え的な演出。揃わず。CZに行く。一発で決めようと思ったが、間違って15ゲームの方を選んでしまい、意気消沈しながら打つと、1ゲーム目にMB。で、ベルを揃えると、あっさりと解除。何だこれ。

IMG_5032

数ゲーム後、強そうなチェリーを引く。

IMG_5034


IMG_5035

 擬似ボ中、これがたくさん揃う。

IMG_5039

ボーナスが終わると、何かしらの小役ですぐ勝利(何回か同じようなことが続く)。

IMG_5035
これがよく揃う。

やばい。やばいぞお。
 残りゲーム数はあっという間に300を超えている。

IMG_5041

やばいゾーンはそんなに続かなかった。けど、楽しかった。

ハーデスのゾーン。Go toヘルゾーンを消化して、おまけに一枚役、中段ベルなどで引っ張られ-4k 何時ニナッタラGODハ引ケル?

この時点でちょい勝ち。でも、ぼくはバジリスク絆が打ちたい。ということで、別の店に行く。

BC9回後BT後94という台。1kで続行理由を見つけ、続行。しかし、かみ合わせの悪いパターン。304巻物 308解除 ああ、まずいパターン。「嬉しく」青 で、三日月。
通常ステージ。はあ。
高確だけを確認するつもりで打ち始めると、あれ? これ? まさかの18.8%?
チャンス目を引いたときの反応もいい。何も引かずにムネリン登場。
で、180で引いた強チェリーから演出ロングで青揃い「嬉しく」緑 チャンス目 月は? 三日月。……三日月!?  いやいや、これは、いるでしょう。

ボタンをプッシュする。

ドーン(朧の顔)。BTゲット。幸先の良い歌スタート。
と、戦えど、戦えど、アケギヌが出てこない。
ふははははははは。アケギヌのおらぬ伊賀など怖くないわ、ふははははははは、今日はテンゼンチックな我が軍総大将のゲンノスケ。
しかし全然絆高確に移行せず。
結局、満を持してアケギヌが出てきたのは、絆「縁」が光りしとき。
よし、ゆけ。甲賀の精鋭たちよ!

しかしやっぱりアケギヌは強かった。

巻物引けず、我が軍全滅。
IMG_5044

次絆高確確定なだけに残念だけど、出玉はよし。

続いて、BC3スルー後BT後158 1kの終わりかけ、チャンス目と巻物しか引いていないのに、高確確定演出が出る。続行理由ができると嬉しい。続行。

229リプかベルでBCを引く。赤揃い「好機」青

ぼくの手がBCを揃えたまさにその瞬間、隣の隣にBC9スルー280という台が空いた。ぼくのキャリアでも(苦笑)指折りのハイアベレージ台。でもしょうがない。ぼくはBTに手がかかった台を打っているのだ。ベルが八回そろい終わって、BTを引けずにそのとき残っていたら、改めて考えよう。が、10秒ていどで若者が座ってしまう。そりゃそうだ。まだこっちはベルを引けていなかった。
やり場のない気持ちを抑えながら打っていく。BC終了。月は? 半月? youはグッドテーブルだったのね。ほな続行しましょう。

ドーン(朧の顔)。ちょっとびっくり。

びっくりしたのが悪かったのか、単発。
IMG_5046

モードを確かめるためのちょい打ち中に巻物で半蔵登場、BCへ。これが満月で1ゲームやめ。
隣の隣の9スルー台は、モードNだった。まあ、しょうがない。取らぬ狸の皮算用。
見果てぬ夢、夢のまた夢。

ともかくこれで、本日のバジ絆稼働をちょい負けまで戻した。行きと違い、わりと爽やかな気持ちで帰宅。
小博打がつづくけれど、気持ちを切らさないようにしたい。

 にほんブログ村 スロットブログへ 
人気ブログランキングへ