IMG_3653

「バジリスク絆の比較的傷の少ない山菜(fromまちゃさん)の摘み方三種」


1、天井近くの山菜(300以降。BT後だとちょっといい)


2、ゲーム数天井に近い山菜(BCスルー回数4、5回あたり。6回以降はゼンツに切り替え)


3、自分の打っている台の、隣近所の山菜状況(あの台のモード高そうじゃね? という)



これに、朧の月判別、BC後のモード予想を組み合わせて押し引きする。


結果→ここ10日で-5.2k


感想
千枚超えが一回で、その一回も1100枚ほどではやはり勝負にならない。
昨日なんてBT後473ゲームという過去最高に天井に近い台を打ち、数ゲーム後に引いた巻物から解除して、朧BCで半月。その次のBCから三連続でBTに入ってプラマイゼロという不思議な経験をしました 笑


BC4スルー検証 20/6969=1/348.45


4スルーですぐBCを引くと、モードが高くなくても気分的に行ってしまえ、と思いがち。結果、小火傷というパターンが多い。小火傷ならいいのかな。


試行回数が少なすぎて何ともいえないけれど、今のところ結果が出ている順番は3→1→2

ユニメモに入っていたデータ

IMG_3790

たぶんめんどくさいのでゼンツ時しかとってないと思いますし(とり忘れもけっこうあります)、だから参考にはなりませんが(不精かつ不正確な性格ですいません)、これを見る限りだと、案外偶数設定は入っているのか? というデータですね。
赤BCのほうが多いし(でも同色は青のが多いのか)。
それにしても、3000枚以上ってほんと出る気がしない台ですねえ。

オール設定1ってなホールで高モードを狙うのは無理ゲーなのかもしれませんね。

IMG_3004

IMG_3775

IMG_3001

演出ではなく出目が主張してくれると嬉しいのは4号機世代の特徴でしょうか。

にほんブログ村 スロットブログへ 
人気ブログランキングへ