にほんブログ村 スロットブログへ

昼食をしっかり食べ(カレーを食べました)、それまでの立ち回りの確認をして、別のホールに向かう。

ンゴロポポス前回520ゲーム解除、60ゲームという台がある。期待値をイマイチ理解できていないのでスルー。

カイジ193ゲーム。考えるまでもなく着席。ぼくの中で鉄板に近いパターンの演出だったが敗北。このめずらしさはいらない-2k

北斗転生のシマにて360ゲームでやめようとしているおじさんがいる。頭を下げず、上半身を動かさず、膝だけを曲げて確認するとあべし数は1115。

「やめちゃうんですか?」と聞く。
「うん。疲れたし」とおじさんは言う。
「打ってもいいですか?」
「どうぞ」
「どうも」
という会話を経て(実に6日ぶりの他者との会話であった)着席。おじさんは二箱を持って帰っていった。

5kで中段チェリーからテンハ、テンハが三回ループし、6k1481あべしで解除。
緑オーラ、上から二番目のステージからスタートし、少しだけ期待するも、勝舞魂獲得はゼロ。もちろん二連敗で、完全無欠の単発。

IMG_3173

テンハが二回続き、270あべしあたりで伝承なしを確認し、さっきのおじさんはエスパーだったと確信し、ヤメ。-4k

ラグランジェの206 cz履歴なし台。演出二回スルー、246やめ。-1k

ペルソナ4前回前々回100ゲーム以内解除110ゲーム。小役で引っ張られるアクシデントに見舞われ-4k

疲れた。
疲れたぞ。

……そういえば、今日の稼働が始まった頃は、ゆっくり稼働するとか何とか考えてなかったか? 気づけば何か台はないか? 何か台はないか? と探している自分がいる。

コノカンジ、ヨクナイ。

まあ、落ち着けよ、一息入れようぜ、と自分を戒めて、店を出る。

そしてぼくは個人的に一番好きなホールへ(とっておきは最後にとっておくのだ)向かうのだった。



ガンダムの当日267、前日343。リセットはなさそうだし、まあ、最悪リセットでもcz天井があるし、という感じで着席。
小役のヒキがよすぎてモードが全然わからないが、まあいいや。天井まで行っちゃおう。当日272ゲームで迎撃モードに行くも、ギャンに負ける。ちょっと飛んで当日380ゲームで迎撃モード。数ゲーム後に強チェリーを引いて夜ステージ、戦闘へ。相手は黒い三連星、赤文字。倒すか、と思いきや、敗北。通常ステージに戻るも、ブライトさんが点呼を取り出す。点呼を取り出す。点呼を取り出す。からの戦闘。相手はギャン。ララアが出てきて復活パターン。
IMG_3178

ゲーム数解除なのか、小役解除なのかは不明。

これが何と赤七。久々だなあ。
IMG_3180

で、こうなった。

IMG_3181




……も、幼なじみが出てきて復活。

……しかもララア赤画面だ。

しかしまったく上乗せしないのね。上乗せしても、+10なのね。

で、こうなった。

IMG_3182






……復活せず。笑 

天国を追うも、ケもなし。-1k



気持ちが尽きた(折れたの上)ので、帰ろう、と思ったが、朧さんに手招きされるので、三台ほどバジリスク絆の高モード狙いをして-13k

total -22.5k

落ち目の人間が復活するには「毒舌」になるしかないと聞いた。でも、人の悪口を言ってまで浮上したいとは思わないので、毒舌なんてしませんよ。

久々のスロット面白かったなあ。

……ウソです。さすがにそんな前向きな気分にはなれませんでした。疲労困憊。ただただ、徒労感。


病み上がり稼働日誌 完 


明日からまた、日常がはじまる。やれやれ。これに慣れないといけないのだね。こんなしんどいこと毎日してたんだね。

 にほんブログ村 スロットブログへ 
人気ブログランキングへ