IMG_1991

先々週の余波からか、自分語りへの欲望に火がついてしまい、どうにもペースがつかめず、これじゃダメだと、ふらり小旅行に行ってきました。温泉に浸かり、地魚を肴に酒を飲み、心身をリセットさせ、帰ってきてパチンコ屋に行きました。輪廻の~という台で超ウォクスドライブというのをヒキ、交響詩篇2でジエンドを覚醒させ、なぜか負けました。どうなっているのでしょうか。

第五十一話「吉宗のプッシュボタンをめぐる文系の考察

やはり状況は刻々と変わるわけで、今はバジリスク絆で忙しい毎日です。どうやったら1000枚以上出るのか謎ですが。

第五十三話「銀河の中心ブラックホール」 

いじめ、カッコ悪い、というCMに使われていた標語があるけれど、格好の良し悪しの問題じゃないと思うのですが。問題は、標的を作り出すことによって安心するという人間の、あるいは生物の心性のありかたではないでしょうか。結局、問題は自分の中にある。というか、自分の中にしかないのだと思います。

第五十四話「我、ドブ川にて自分の目が節穴であることに気づく」 
第五十六話「偏見を持たない」 

そんな自分の至らなさに吐き気を催すことしばしば。

第五十二話「生きる」 
第五十五話「ぼくの一歩を天才はビューンと越えていく」 

それでも与えられた自分という器で何とかやっていくしかなさそうです。砂の器というか、水の器というか、単純にダメな器ですが、しかたありません。器という字をずっと見ていると、こんな字だったっけ、と思いますね。ゲシュタルト崩壊ですね。

毎週この文章を書きながら思うのですが、時間経つの早すぎません?
一週間というくぎりがほとんど意味のない生活をしているからかもしれません。気づくと六十歳くらいになってそうです。
ということで、今週も頑張ります(日曜日に言うべき台詞ではないな、といつも思うのですが)。

今週こそ今年突破していない4000枚の壁を破りたい。寿


ブログランキングに参加しております。

  にほんブログ村 スロットブログへ
人気ブログランキングへ